SSブログ

エースクルー・エンタテインメント株価上昇!?一発屋美奈子との契約で波紋!契約金!給料は!?所属タレント紗綾などと、不仲説!? [芸能]

スポンサーリンク




「痛快ビックダディ」で話題になってる「痛快!ビックマミィ」こと美奈子さんが、芸能界デビューを果たした。

美奈子.jpg


所属事務所は、エースクルー・エンタテインメント

人気グラビアアイドル「紗綾」などが所属している。

紗綾.jpg


また、 業務提携アーティストとして河村隆一やGackt がいる。


所属タレントを見ると、あまりパッとしないタレントばかり。


年齢も若く、知名度も低い。

そんなところに、今話題になっている一発屋美奈子さんが所属タレントとして契約をしたと聞かされて、エースクルー・エンタテインメント所属のタレントさんたちはどんな風に感じているのだろう。


「一発屋のおばさんがきた。」とか「話が合わなそう」とか浮いてしまいそう。

そんな風に感じてしまう。


その後、エースクルー・エンタテインメント内では、美奈子さんとの不仲説が流れたり、これからの芸能界人生はどんな感じになるのでしょうか?


<エースクルー・エンタテインメント所属タレント>

長澤 奈央(29)
長澤 奈央.jpg

誕生日:1984年1月5日
特技:アクション、お菓子作り、書道5段
趣味:ゴルフ、映画鑑賞、料理


紗綾(19)
紗綾.jpg

誕生日:1993年11月15日
特技:ダンス
趣味:歌を歌うこと・バドミントン


椎名鯛造(27)
椎名鯛造.jpg

誕生日:1986年6月17日
特技:体操(逆立ち・バック宙・ロンダートバック転),殺陣
趣味:ツーリング,ゲーム


末野 卓磨(28)
末野卓磨.jpg

誕生日:1984年7月24日
特技:バスケットボール・テコンドー・少年寺拳法


倉岡生夏(21)
倉岡生夏.jpg

誕生日:1991年7月17日
特技:テニス
趣味:ドラマ・映画鑑賞、お菓子のパッケージコレクション


美奈子さんは30歳なので、長澤奈央(29)さんとは、あまり年齢が変わらない、唯一の女性タレント。

しかし、美奈子さんと長澤奈央さんでは、今までの人生経験が違う。価値観がだいぶ違う。

果たして仲良くなっていけるのか?不仲説が出てもおかしくないだろう。


女性タレントさんは、グラビア活動が中心でドラマや映画などの出演もしている。


今後、エースクルー・エンタテインメントのエース的な存在。稼ぎ柱としてどんな活動をしていくのでしょう?

そこで、エースクルー・エンタテインメントのエースとして期待される美奈子さんの契約金はいくらなのでしょう。そして給料は?


女一人で子供を育てるために何でもする覚悟の美奈子さん。


今の話題性や、女性ファンの心をキャッチしている美奈子さんの契約金や給料に対しても、同じ所属事務所のタレントから恨みを買いそうなくらい貰っていそう。


とにかく、今後も美奈子さんの活躍が楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。