SSブログ

「痛快!ビックマミィ」放送決定!?芸能事務所「エースクルー・エンタテインメント」と契約にビッグダディが呆れてる。 [芸能]

スポンサーリンク




ビッグマミィが本格的に芸能界デビューだ。

テレビ朝日系人気バラエティー番組「痛快! ビッグダディ」から飛び出した“ビッグマミィ”こと、美奈子さん(30)が、人気グラビアアイドルの紗綾(19)らが所属する事務所「エースクルー・エンタテインメント」と契約を結ぶ意向であることが26日、本紙の取材で分かった。

美奈子.jpg

「痛快! ビッグダディ」でビックダディこと林下清さんとの離婚から、元妻のビックマミィこと美奈子さんの快進撃が止まらない。

この勢いは、「痛快!ビックダディ」の続編で「痛快!ビックマミィ」でも始まってしまうのではないかと思わせるくらいに反響を呼んでいる。



美奈子さんの快進撃は、本の出版から始まり、金スマの出演などテレビ出演して、美奈子さんの半生が紹介され反響をよんでいる。


一時は、復縁もささやかれていたが、こうして美奈子さんが活躍すればするほど、ビックダディ林下清さんは面白くないのだろう。

美奈子さんに対して「何を考えているんだ!」と毒を吐いているという。

まぁ、毒を吐いているというより、本の売り上げも負けて、その後、ビックダディへの注目は激減。子供たちも大きくなり、はっきり言って、ビックダディ林下清さんとしてはネタ切れ状態。

「痛快!ビックダディ」の番組自体もネタ切れ状態だったし、途中から林下清さんの自作自演に家族が巻き込まれている感じに受け取れる番組内容だったような気がする。


この前、週刊誌の記事で、あまりに「痛快!ビックダディ」の視聴率がいいので、テレビ朝日から国産和牛が突然送られてきたという。

本当に、国産和牛だけなの?

島で開業していた整骨院は、儲かっている様子もなく、なんか適当にやっている感じ。どこから収入があるのか考えれば、当然「痛快!ビックダディ」の出演費。はっきり言って、林下家は、出演費で生活できていたようなもの。

なので、テレビで放送して視聴率がとれるようなネタが必要なんですよね。


そして、笑ってしまうのが、美奈子さんの「ハダカの美奈子」という写真集に対抗して、3姉妹をグラビアデビューさせるなんてことを、週刊誌に語っていた。

林下清志.jpg


どこまでも家族を利用して稼いでやろうという強かさが伺える。

今後は、テレビへの出演はなさそうだが、地方イベントなどで小銭を稼ぐ予定なんだろう。



話はそれてしまったが、美奈子さんは、テレビ関係者によると、女性層のファンが多く、今から「最強のママタレント」として呼び声が高い。


テレビ出演だけではなく、雑誌の取材、写真集や講演会などのオファーもあるらしい。まだまだ、美奈子さんの快進撃は止まらないだろう。

ビックダディ林下清さんから、幾度となく批判を浴びてきたし、他の視聴者からも好感が持てないという方もいらっしゃるであろう。

しかし、美奈子さんは「女一人で、子供を育てなければならない!!」と強く言っている。

この子供への愛情が、今の「痛快!ビックマミィ」美奈子さんの快進撃につながっているのだろう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。