SSブログ

ホンマでっか!?TV2時間越えSP 高嶋ちさ子が軽部アナに豚野郎発言!皆藤愛子付け狙い離婚の危機!? [芸能]

スポンサーリンク




6/26放送のホンマでっか!?TV2時間越えSPでは、高嶋ちさ子と軽部アナが登場する。



<番組内容>

今週の『ホンマでっか!?TV』は2時間越えスペシャル!好評の「ホンマでっか!?付き添い人生相談」に超豪華ゲスト相談者多数出演!身近な人が語る有名人の「悩み」とは?

親子、夫婦、親友がお互いに直してほしいところを告白!爆笑必至のダメ出しの嵐でスタジオ騒然!?

レギュラートークもスペシャルバージョンでお届け!「あなたが知らない身近な日本の大問題」をテーマに、思わず「ホンマでっか!?」といってしまうような情報連発。


「ホンマでっか!?付き添い人生相談」では、高嶋ちさ子と軽部アナが登場する。


高嶋ちさ子と軽部アナと言えば、「めざましクラシックス」だろう。


「めざましクラシックス」は、フジテレビアナウンサー軽部真一氏とヴァイオリニスト高嶋ちさ子が共同プロデュースで制作しているシリーズコンサートで、1997年9月から王子ホールでスタートした。現在は、東京国際フォーラム、サントリーホールなどのスペシャル公演の他、全国各地で公演を行っており、すでに150回超える人気シリーズになっている。


<軽部真一プロフィール>

軽部真一.jpg


東京都出身。
早稲田大学法学部卒業後、1985年4月フジテレビ入社。
同年6月より1994年3月まで「おはよう!ナイスデイ」にてリポーター、司会者を務め、
その後「めざましテレビ」で芸能メディアキャスターを担当、蝶ネクタイとスマートなおしゃべりで人気者となる。

<音楽活動>
高校、大学を通じて7年間男声コーラス部に所属。
1995年4月から1年間、音楽番組「オペラリリカ」の司会者として活躍
また1997年には月刊誌「楽」で“軽部真一の音楽日誌”を執筆した。





そして、軽部真一さんは、2004年5月に、お相手は9歳年下で、フジテレビの循環器内科医の福田有希子さんであった。
軽部真一アナと有希子さん夫妻には2007年1月に第一子となる女児が誕生している。


しかし、ネットで「軽部真一」さんと調べてみると、軽部真一+「離婚」、「かつら」などが出てくる。

離婚について調べてみると、実際は離婚していないが、離婚の危機とウワサになっているようだ。


どうも、フジテレビの「めざましテレビ」で共演している皆藤愛子さんと付け狙っているというウワサ。

軽部真一さんは、現在50歳。

奥様も9歳も年下であり、今度は、皆藤愛子29歳。。。

21歳年下を狙っているとは。


今回の『ホンマでっか!?TV』では、軽部真一さんと高嶋ちさ子が親友として人生相談。

皆藤愛子を付け狙い、離婚の危機とまでネットで書かれている軽部真一さんに対して、高嶋ちさ子の「豚野郎発言」

どんなトークが繰り広げられるか楽しみですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。