SSブログ

ローラが謝罪コメント「ごめんなさい」 父が詐欺容疑で国際手配!!過去に不法就労助長罪まがい。週刊文春に叩かれていた!! [芸能]

スポンサーリンク




タレントのローラが25日、警視庁が父親のジュリップ・エイエスエル・アル容疑者(53)について詐欺の疑いで逮捕状を取ったことについて報道各社にコメントを寄せた。

ローラ父親.jpg


 ローラは「今日ニュースでみてとてもびっくりしました。父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。とてもかなしいです。本当にごめんなさい」と関係各所にむけて謝罪した。

ローラ.jpg

警視庁組織犯罪対策1課は25日までに、ローラの父親が海外療養費をだまし取ったとして逮捕状を取った。

ジュリップ容疑者はバングラデシュに出国しており、国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配した。


今回の事件、ビックリですね。

ローラの活躍はみなさんご存知の通りで、ローラがブレイクした頃は、父親のジュリップさんが手料理を作ってくれたり、仲が良い親子のイメージがあった。


最近では、ジュリップさんもメディアには出てこなかったが、まさかのニュースにローラ自体もビックリしていた様子。


ローラのブログ炎上とかにならなければいいが。

しかし、なぜ詐欺事件を起こしてしまったのか?


娘のローラがこれだけ売れていればお金に困ることはなさそうだが・・・。

いったいジュリップさんに何があったのでしょう?


昔、ジュリップさんは、蒲田駅前の雑居ビルで「アル・ムーン」という
インドカレー屋を経営していましたが、
経営状態は悪く、家賃を滞納する状態だった様です。


そして、昔、週刊文春で親族をパスポートを持たせずに日本での就労をさせて疑いがあったと記事にされていた。


週刊文春に書かれていることが事実なら、
ジュリップさんは入管難民法の不法就労助長罪に問われる可能性がありますね。


よくよく調べてみるとジュリップさんは、ちょっと怪しいことをしていたようですね。


こうして調べると、詐欺事件を起こしてしまったという事実も頷けてしまいます。


今後、ローラにはどう影響するのか?心配です。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。