SSブログ

世界中から注目される須藤元気率いる「WORLD ORDER」がダンスパフォーマンスを行列のできる法律相談所で披露! [芸能]

スポンサーリンク




6/16放送の行列のできる法律相談所で
世界中から注目される須藤元気率いる「WORLD ORDER」がダンスパフォーマンス披露!!

<須藤元気>

須藤元気.jpg

<パフォーマンス動画>


動画で見ると引き込まれますよね。

格闘家、須藤元気と言えは、格闘家なのに暴走族にやられた記事が記憶に残っている。

こんな記事が当時あった。

東京・渋谷で先月24日夜、男性5人が刃物を持った男に次々と襲われけがをした連続通り魔事件で、
警視庁は6日夜、住所不詳、無職神原(かんばら)雅行容疑者(30)を傷害の疑いで逮捕した。
神原容疑者は「ムシャクシャしてやった」と容疑を認めており、同庁で詳しい動機を追及する。
調べによると、神原容疑者は7月24日午後10時40分ごろ、東京都渋谷区桜丘町の
コンビニエンスストア前の路上で、ジョギング中だった調理師の男性(18)の胸を刃物で刺した。
その後、周辺の半径約200メートルの範囲で、わずか約5分間で、男性4人の背中やわき腹などを、
カッターナイフのような刃物で次々と刺した疑い。この連続通り魔事件で、品川区の会社員
落合厚彦さん(41)が全治10日のけがを負うなど、5人が軽傷を負った。

神原容疑者は犯行後、バイクで逃走したが、警視庁が公開したコンビニ店の防犯カメラに
映っていた男に似た人物がいる、との情報が寄せられ、警視庁で所在確認を進めたところ、
6日午後、都内のホテルにいた同容疑者を発見した。

神原容疑者は5人を刺した際、各現場をバイクで移動し、同区桜丘町のJR山手線わきの
路上から約60メートル離れた路上で、5人目の被害者となった渋谷区の格闘家
須藤元気さん(25)の右わき腹を切った後、恵比寿方向へ逃走していた。
------------------
同じニュースなのに報道の仕方が違うな。どうやら須藤は巻き添えくらった
ようで最初から狙われたのとは違うみたいだが。
暴走族にボコボコにやられたのはホントなのかもしれないが、仕返しの
ためにやったというのは?
見るからに一般人っぽい人も狙ってるからね。最初のが暴走族であとは気分で
やったとか?

色々と多彩な須藤元気さんですが、世界中から注目される須藤元気率いる「WORLD ORDER」とHして活躍はすごいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。