SSブログ

6/6放送『ダウンタウンDX』 モデル 高橋ユウ 不幸な「下げマン女!?」 雑誌は半年で休刊! [芸能]

スポンサーリンク




本日6/6放送の『ダウンタウンDX』にモデルの高橋ユウさんが登場。


高橋ユウ.jpg


ダウンタウンとの絡みで、高橋ユウは不幸なモデルとしてエピソードを話した。


木下優樹菜佐々木希が活躍する雑誌PINKY(ピンキー)のモデルに抜擢されるも半年で休刊!


仮面ライダーキバのヒロイン役として活躍するも、仮面ライダーの歴史を綴った本が発売されるも自分の役は紹介されていただ、その写真に掲載されていた人物は自分ではないと激白。


なんとも不幸で「下げマン」ぶりを発揮している彼女に対して、ダウンタウンの松本も「今日、番組に出でてるのマズイんちゃう」なんて突っ込む場面も。


確かに雑誌PINKY(ピンキー)について調べてみると

PINKY(ピンキー)は、集英社が刊行していた10代後半〜20代女性向けファッション雑誌。2004年創刊、2009年12月21日発売の2010年2月号をもって休刊

となっていた。


また、モデルには木下優樹菜佐々木希の他にも、現在バラエティ番組でも活躍している菜々緒の名前もあった。

当時、本当に人気があったことが伺える。


そして、高橋ユウについて調べてみると


プロフィール
高橋ユウ(たかはし ゆう)
本名   高橋優

誕生日   1991年1月19日(22歳)
出身地   滋賀県
血液型   A型

公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重   173 cm / - kg
靴のサイズ   25.5 cm

活動内容   ファッションモデル
デビュー   2006年~
所属事務所   エイジアプロモーション


2006年3月
「OUT★PUT」(テレビ東京)の
女性ヴォーカルオーディションにて
グランプリを受賞する。
2006年7月
「Cawaii!」の専属モデルとなったようです。
2006年10月
渋谷ガールズコレクションに出演。

2008年1月
「仮面ライダーキバ」の麻生ゆり役を演じてますね。
このときの名義は本名の高橋優名義です。

また同年8月には神戸コレクションの東京公演に出演しています。

2010年秋頃から2011年の間、一時芸能活動を休止し
アルバイトをしていたそうだ。
恐らく復帰して高橋優から高橋ユウに変えたと思われる。


この経歴をみると、雑誌PINKY(ピンキー)が休刊してからは、仕事がなくアルバイトなどして苦労をなされていたようですね。

しかし、本日放送の『ダウンタウンDX』をきっかけにブレイクして、さらなる活躍をして欲しいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。