SSブログ

6/7放送の中居正広の金スマ2時間SP 『痛快!ビッグダディ』元妻、美奈子登場!再婚しないのはフライデー関与!? [芸能]

スポンサーリンク




 テレビ朝日の大家族ドキュメンタリーシリーズ『痛快!ビッグダディ』に登場し、その後離婚して女手一つで6人の子供を育てる林下美奈子さんが、6月7日(金)放送のTBS系『中居正広のキンスマスペシャル』に出演する。


美奈子.jpg

 
今回、番組は「気になるオンナスペシャル」と題し、テレビ番組では語られることのなかった美奈子さんの素顔に迫っていく。スタジオに登場した林下美奈子さんを拍手で迎えた後、美奈子さんの人生を著書「ハダカの美奈子」や本人の証言、そして再現VTRなどで紹介。

 



今話題の美奈子さん自身が中学生時代に受けたという家庭での暴力。

高校に入学するもすぐに退学。


そして16歳での初めての出産。


その後に出産と離婚を繰り返し5人の子を持つシングルマザーとして生きていたときのビッグダディとの出会いと結婚。


そして、テレビ朝日の大家族ドキュメンタリーシリーズ『痛快!ビッグダディ』放送されたように再び離婚・・・。


これまでは語られることの無かった美奈子さん本人の衝撃の過去を、『金スマ』で語る。



 さらに、現在宮崎日南市でで生活しているという美奈子さんが、著書の出版イベントや番組収録で東京に来た際に、一緒に上京してきた6人の子供たちと過ごす様子も密着取材。


子供6人に加えて、元夫の清志の長男、次男とディズニーランドへ遊びに行ったのが掲載されている雑誌もありましたよね。


何だか、離婚してからの方が、美奈子さん自身も、子供たちも生き生きと過ごしているように思える。

そんな今、最も世間の話題を集める林下美奈子さんの素顔を、いろいろな角度から紹介していく『金スマ』2時間スペシャルとなっている。

■『中居正広のキンスマスペシャル』
2013/06/07(金)19:56~21:48(TBS系)

■出演者
MC 中居正広
パネリスト ベッキー、假屋崎省吾、室井佑月、北斗晶、IMARU
ゲスト 林下美奈子
局アナ 安住紳一郎(TBSアナウンサー)





そして、今話題、大活躍する美奈子さんに対して、元夫の清志さんは色々と語っている。


◇ビッグダディ「FRIDAYが俺と美奈子の仲を引き離そうとする」

女性セブン6月6日号でサプライズ的に再会を果たし、「再同居へ」と報じられたビッグダディ・林下清志さん(48才)と前妻・美奈子さん(30才)だったが、

5月31日に発売された『フライデー』の

<美奈子さん独占インタビュー>

『盛岡同居? ありえません』


という記事で、同誌は名指しで女性セブンに反論。


美奈子さんは清志さんの住む盛岡ではなく、彼女の弟が住む千葉へ引っ越すこととなったのだ。これには清志さんも困惑するばかり…。


なぜか美奈子さんの話がコロコロ変わり、思うように揃わないふたりの足並み。

その背景について、「俺と美奈の仲を引き離したいやつがいるんですよ…」と、清志さんは語っている。


その原因が『フライデー』なんです。と熱く語る清志さん。

彼らは新たに美奈の本やグラビアを企画しているみたいで、

それに俺は反対しているんですよ。

最初に美奈のセミヌードが掲載されたとき、“きれいに撮れてたのはよかったけど、あれ以上の露出はやめろよ”と言ったんです。

でも、そんな考えの俺が美奈の近くにいられると、あちらとしては困るわけで、なんとか彼らは、美奈が俺の元に行かないよう、必死に説得していたようなんです…」


そして芸能活動についても「フライデー」が関与していると清志さんは語っている。

自著『ハダカの美奈子』(講談社刊)の発売記念サイン会で「芸能活動にも興味はある」と言っていた美奈子さんだが、最近はツイッターで「芸能人になるつもりはありません」とつぶやくなど、ここにきて突然、芸能界入りを否定し始めた。

実際に芸能事務所からのオファーもあったようだが、これに反対したのも『フライデー』だったと清志さんは言う。

「事務所に入られると、直接仕事のやりとりができなくなって困るからでしょう


現在、美奈子さんのもとにはテレビ出演のオファーも殺到していて、今回の『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)の出演にもつながった。

この番組に対しても、清志さんは、自ら要望書を提出したと明かす。

「私や私のところの子供たちの写真は一切NG。そのうえで今後の美奈と子供の生活に配慮した番組作りをしてほしい、美奈側からだけの話で偏った再現ドラマを作らないでほしいと伝えました」


今まで、何かと話題になっていた清志さんだったが、離婚後は立場が逆転して美奈子さんが注目を浴びる形に。

上記のような言動は、美奈子さんを思ってのことなのか、ちょっとした妬みもあるのか良くわかりませんが、2人には多くの子供がいるので、その子供たちが幸せになってくれることを祈っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。