SSブログ

6/6放送 ニンゲン観察バラエティ!モニタリング 元巨人軍 宮本投手の娘と安田大サーカスクロちゃん、まさかの結婚!?シングルファザーとしても思い [芸能]

スポンサーリンク




本日放送のニンゲン観察バラエティ!モニタリング。

まさか、元巨人軍 宮本投手の娘と安田大サーカスクロちゃん、まさかの結婚!?


まさかですよね。


ニンゲン観察バラエティ!モニタリングで恒例の、娘が「一発屋芸人と結婚すると言ったら」どう反応するかという企画。


宮本の前にジョイマンが一般人女性との結婚を想定して、紹介されていたが、かなり怒っていたようだ。

これが普通の反応だと思う。


しかし、宮本の反応は全く違った。


24歳になる娘さんが、ホテルの一室で2人きりの時に、改まって話があるのと切り出したら

「結婚でもするのか?」

と問いただし、とても嬉しそうな表情を見せた。


「今、来てるから彼を呼んでいい?」という言葉にも、まったく抵抗なく上機嫌。

その時は、安田大サーカスのクロちゃんがくるとは知らずに・・・

誰もが宮本の動揺する姿を見ることができるのか期待していた。


しかし、宮本はクロちゃんが登場しても顔色一つ変えずに、「どうも」と簡単に挨拶。


クロちゃんが「今、娘さんとお付き合いさせてもらってます」との言葉にも、嬉しそうに「そうっだったのか」と本当に娘さんに幸せになって欲しいというのが滲み出ていた。


その後も、「結婚したい」との言葉にも簡単に了承し、むしら結婚報告の発表会見はどうするとか、今後のことを話し始めた。

誰もが、なんて理解のある父親なんだろうと感じただろう。

その背景には、12年間シングルファーザーとして育ててきた長女の幸せを思ってこその対応だったと感じた。


現在は、2008年9月に日本舞踊家・若柳きららと結婚して次女も授かり幸せに暮らしている。


宮本和也.jpg


宮本自身が離婚して、多少なりとも辛い思いをさせた分、長女に対しての幸せになって欲しいと思う心が感じられた番組でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。