SSブログ

【動画】サバンナ八木のギャグ「サッカー吉田麻也選手が『ブラジルの人』ギャグでダダスベリ。相方、サバンナ高橋「なんとも申し訳ない気持ち」 [芸能]

スポンサーリンク




6月4日に行われた、ワールドカップ予選のオーストラリア戦。

本田のPKで引き分けに持ち込み、ワールドカップ出場を決め、翌日の5日に記者会見で事件は起きた。

会見でキャプテン長谷部が各選手にコメントを求める中、最後に吉田選手がコメントをした。

そして、軽快なトークから最後問題の一発ギャグが・・・

こちらです↓↓






なんと、「ブラジルの人聞こえますかー?もうすぐ行きますよ」と、八木の一発ギャグを披露。

これが、思いっきりすべってしまい。サバンナ八木を見ているようだった。


その報道を受けて八木は大興奮!!

W杯切符だけでなく、自身の持ちネタも全国区に広めてもらい、八木は「吉田選手の声はきっとブラジルに届いていると思います」とコメント。


しかし、サバンナ八木の相方の高橋茂雄は


「サッカーの吉田麻也選手が、記者会見で相方のギャグをやってくれたそうです」と6月5日(2013年)にツイッターでつぶやいた。

そして、高橋は「少しばかりの笑いをさそった。とか、スベった。という記事をみて、なんとも申し訳ない気持ちになりました。笑」といい、「これからも吉田麻也選手を応援していきます!!」と話している。


ギャグをやってもらった八木は大興奮の様子だが、相方の高橋からすれば、本当に申し訳ないという気持ちなんだろう。


それにしても、吉田選手はサッカー以外のところでも話題が尽きない。


昨年夏、結婚をして、相手は愛知県豊田市在住の25歳の女性で、名古屋時代から4年間の交際をへてゴールインしたようなので、家族のためにも頑張って欲しいですね。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

悠

滑り芸というのを通り越して放送事故並みに寒い。
しかも昨日の大ミス。
お願いだから代表辞退して下さい。
by (2013-06-20 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。