SSブログ

SMAP 森且行 芸能界引退後の人生は?現在の年収・恋愛・結婚・家族。 [芸能]

スポンサーリンク




森且行.jpg先日のSMAP×SMAPで、五十音順にSMAPの曲をメドレーする規格がありました。


デビューして間もない頃の曲なども流れ、その時、森君はどうしてるのかな?と思い色々と調べてみました。


SMAP 森且行 芸能界引退後の人生は?現在の年収・恋愛・結婚・家族。







一体、引退後はどのような人生を送っていたのでしょう?


<オートレース>

1997年にオートレース界へ参入。

デビュー2年目に新人王戦を制してます。

2000年後期にオートレース最上位のS級にランクされ、一流選手の仲間入りを果たす。

7年目にはGIIで勝利。

優出15回、優勝5回、さらに初の川口オート1位、スーパースター王座決定戦出場を決めた。
デビュー13年目にしてGIを制覇している。

2008年の賞金は4500万円、2009年は3500万円を上回り、
生涯獲得賞金は4億円を超えているそうだ。

2012年には賞金2500万円を超え、所属する川口でランキング8位。


パーツ代や経費関係も込みの値段だが、それでも年収は1000万円以上はありそう。


<結婚・家族>

最後に森さんについてのプライベート情報を
調べてみました。



森さんは1998年2月25日に一般の女性の方と
結婚、1998年7月3日には長男が誕生しています。

お子さんの名前は「天子(てんし)」くん。



芸能界を引退して、自分のやりたいことを貫き通して
成功を収める姿はかっこいいですね。

今後のさらなる活躍にも期待です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。