SSブログ

【韓流】 6月5日 水曜プレミア GIジョー イビョンホン 韓国女優 女優イ・ミンジョン8月結婚へ

スポンサーリンク




6月5日 水曜プレミア GIジョーに出演のイビョンホンが韓国女優イ・ミンジョン8月結婚へ

韓国芸能界にまたひとつ、ビッグカップルが誕生する。韓流スターのイ・ビョンホン(42)と女優イ・ミンジョン(31)が結婚することが明らかとなった。


イ・ミンジョン.jpg


日本での韓流ブームは、低下気味だが、イビョンホンはハリウッドでも活躍する韓国No.1俳優といっていいだろう。

日本の映画では木村拓哉主演の「HERO」にも出演をしていた。


今回の結婚報道に、かつての韓流ブームに沸いたファンの方々の反応はどうなのだろうか。


しかし、イビョンホンは42歳。今まで、仕事一筋に成果を残してた。結婚といっても遅いのではないか。

むしろ、今まで結婚しなかったのが不思議なくらいだ。


韓流ブームが去っても、かつて韓流四天王なんて言われていたが、その4人の中でも実力は秀でている感じていた。


演技は上手いし男前。


家族を持ちさらなる活躍が楽しみだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。