SSブログ

矢口真里、離婚!?夫の中村は慰謝料を請求? [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里は、掲載を続けていたブログも更新しなくなったのは、やはり中村との間が上手くいかずに、モデル男性をお持ち帰りして、その浮気現場を見つかり修羅場になってしまったころからだ!

しかし、浮気をしてしまった矢口真里も悪いが、彼女ばかりは責められないと思う。

男として、中村はどうだったのか?

嫁との収入格差が広がり、肩身が狭い思いはわかるが、それを愚痴ったりするのは男らしくない。

矢口真里だって、旦那がしっかりと稼いでくれれば、あんなに仕事を頑張らなくても良かったのではないか。

仕事をしていれば、ストレスも溜まる。きっと矢口真里の方がストレスを抱えていたに違いない。

今後について、離婚協議が進んでいくだろう。中村は慰謝料を請求するのか?

いずれにしても、器の小さい中村が飛躍することはないように思える。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。