SSブログ

矢口真里不倫 別居の原因は子作りではなく不倫が原因か?気になる不倫相手は・・・

スポンサーリンク




矢口真里不倫発覚!!

ついこの前、別居騒動があり、その原因は、夫の中村氏が子供が欲しいとの要求に対して、矢口が断ったことが原因とさてれいたが、本当は不倫が原因ではないか。


矢口夫妻.jpg


不倫相手は、モデルであると言われていてお持ち帰りさてしまったとかいう記事が飛び交っていますよね。

格差結婚、やはり上手くいかないですね。

活躍する嫁を見ながら、泣かず飛ばずの夫の中村。

バランスが大事ですよね。
収入が嫁の方があったらバランスがとれないですよね。
男はプライドがありますからね。
稼げなくてヒモ状態では、形見も狭かったのでは・・・。


この浮気発覚によって離婚は充分に考えられますよね。

そして、矢口の今後の仕事はどうなるでしょうかね。

減るとは思いますが、何となくしぶとく生き残るのではないかと思ってます。



これから、離婚してしますのか、どうなのか動向に注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。