SSブログ

小森純。久々に公の場だが復活は遠い。「ペニオク騒動」の影響大 夫、今井氏との離婚は・・・ [芸能]

スポンサーリンク




昨年末に起きた“ペニオク騒動”のせいでレギュラー番組を降板させられるなど仕事が激減しているモデル・小森純(27)が、久しぶりに公の場に姿を見せた。


小森純.jpg

騒動を感じさせない強気な発言に終始したが、まだまだ復活の兆しは見えていない。


ペニオク騒動では、色々な芸能人が引っ掛かり、話題になったが、小森純以外の芸能人は、その影響もさり活躍を見せているが、小森純の姿はテレビからすっかり消えてしまった。

しかし、ペニオク騒動のようなことがあると、ネットビジネスをしている方々は、少なからず影響を受けただろう。芸能人が小銭目当てにウソをつき商品をアピール。

他の通販番組とか、ネットでの販売とか何を信じて良いのか分からないですよね。


それにしても、小森純は久々に公の場に登場するも、キャラは変えずに強気発言をしていたようだ。以前に比べ仕事が激減しているにも関わらず、「夫より収入が上なんて言っていられなくなると思うよ」と強気発言。


騒動を起こして、テレビからも消え少しは反省しているかと思えば、夫をバカにするような発言までしており、結婚当初からこの夫婦は、どうなの?と疑問があった方は少なくないと思う。

もしかしたら、離婚もまじかではなか!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。