SSブログ

松嶋奈々子・反町VS佐藤可士和 裁判決着 被害者 佐藤氏の妻は・・・ 画像あります。 [芸能]

スポンサーリンク




俳優の反町隆史さん、松嶋菜々子さん夫妻の飼い犬が同じマンションの住人にかみつき、負傷した住人が転居したため賃料収入を失ったとして、東京都目黒区のマンション管理会社が反町さん夫妻側に約5220万円の支払いを求めた訴訟の判決で、東京地裁(宮坂昌利裁判長)は14日、夫妻に385万円の支払いを命じた。

被害にあったとはいえ、5000万円もの大金を請求した佐藤可士和(かしわ)夫妻。夫はアートディレクターであり有名らしい。

佐藤(GU).gif

佐藤さんがどんな方か知っている人は少ないかもしれませんが、「g.u.」のロゴデザインを手がけたらしいが、画像を調べると「TUTAYA」のようなイメージで配色が「IKEA」みたいな感じに思えてしょうがない。正直、ダサいと感じてしまう。

このデザインを依頼するのにいくら払っているのか?

有名デザイナーが手掛けても、イマイチよくわかからないデザインって多いですよね。


今回、佐藤さんの妻が、被害にあったらしいのだが、どんな方なのだろう?

佐藤悦子 画像.jpg


年齢の割には綺麗な方ですね。

でも、ペット被害にあったからと言って5000万円超えの被害請求って、ちょっと理解できないですよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。