SSブログ

なぜ?カトパンが黒髪に??画像 原因は・・・ [芸能]

スポンサーリンク




突然、カトパン(加藤綾子)アナウンサーが黒髪に?

今、ネットで話題になっている。

カトパン(黒髪).jpg

アナウンサー人気ランキング1位を独走中。黒髪して清楚さがアップ。
またまた、人気があがるのでは。

個人的には黒髪いいですね。

ちなみに、以前の髪は

カトパン(栗毛).jpg

以前もカワイイですよね。


急に黒髪にしたことに対して、本人は何も言っていないが、みなさん色々なことを想像してるのでは・・・。


音大出身でありながらアナウンサーを目指し、タダでさえ内定なんかもらえないアナウンサーとしても職を、民放3社(フジテレビ、日本テレビ、TBS)から内定もらっちゃうなんて。本当に大物ルーキー登場って感じですよね。

入社した時からオーラーが全然違っていましたよね。


フジテレビを退社したアヤパンの人気・実力もすごかったですが、カトパンもアヤパンに負けない人気っぷりですよね。


黒髪に変わっても、彼女の人気はまだまだ上昇していくでしょう。

これからもカトパンの活躍が楽しみですね。
↓↓

私もきれいな黒髪にって方に







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。