SSブログ

ディズニーランド 映画「美女と野獣」を再現?目隠しして食事。申込み方法は?

スポンサーリンク




今年7月17日より、東京ディズニーホテルで「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」が開催されます。

なんと、ディズニー映画「美女と野獣」の再現するもの。

その気になる内容は「目隠しをして食事をする」というもの。

視覚を断ち切り、味覚・聴覚、そして嗅覚により食事を体験する、新感覚のエンターテイメント!!
すごいこと考えますよね。
どんな食事になるのか想像もつきません。

みなさんも興味がわきませんか。

今、話題の「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」は7/17~7/21(5日間)8/9~8/11(3日間)そして8/17、8/18(2日間)の合計10日間。

その間に、1日2回行われ、各回100名限定!
合計、2000名様限定ですね!!

※20歳以上限定など条件があります。

ぜひ、特別な人と特別なデートになるような時を過ごして下さい。


気になる予約方法ですが・・・


明日、2013年5月13日(水)10:00より販売開始!!

ローソンチケット(インターネットまたはローソン、ミニストップ店頭「Loppi」)にて販売


予約は激戦必至ですね。きっと・・・


ディズニーランドホテルの予約やレストランの予約、本当に取れないですよね。


その予約を取れないことを商売にしている人もいるのだからビックリです。


私も7月下旬にディズニーランドに行こうと計画しているのですが、予約代行業者に頼みたいくらいです。確かに仕事をしていて、平日時間のないご家庭の方がに取っては、お金を払ってでもって気持ちになりますよね。

また、インターネットカフェからだと、一般の家庭用よりも接続が速いなんても噂も。


とにかく、今回の「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」も予約が難しいでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。