SSブログ

「痛快!ビッグダディ」元妻、ハダカの美奈子 写真集の売り上げは・・・

スポンサーリンク




「痛快!ビッグダディ」のビッグダ­ディこと林下清志氏の前妻・林下美奈子さんが、写真集「ハダカの美奈子」の発売記念イベントに、キレイにメークをして子どもたちとともに出席しました。「復縁」の可能性は……?


「100パーセントないとは言えない」

なんか良く分からないですよね。復縁したらビックリしちゃうというか、何か筋書でもあるんじゃないかとかんがえちゃいますよね。

しかし、話題性は十分で、特に女性に人気があり、なぜかと考えれば女性は、他の家庭の不幸話とが、やっぱり好きなんじゃないのかなぁって再認識です。

ハダカの美奈子.jpg

タイトルからヌードにでもなったんか?なんて勘違いしちゃう人もいるかもしれないけど、今までも生活を赤裸々に丸裸にしちゃいますって内容ですよね。

気になる売上ですが、同時期にビックダディこと林下清さんも出版しており、「ビッグダディの流儀」が15万部なのに対し、「ハダカの美奈子」は30万部になる見込みらしい。


主人公のビックダディをあっさり抜き去り支持される結果に。


確かに、ビックダディの子供たちは成人し、就職して全体的に子供が成長して手がかからなくなってきており、面白さに欠ける部分があるのは否めない。

最近の番組でもビックダディよりも美奈子さんやその子供にスポットがいき、中心になっていた気がします。

離婚して、鹿児島県の日南市に引っ越し、今後は美奈子さんの子育て奮闘ぶりを取材した方が視聴率が取れるかも。

それにしても本当にすごい人ですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。