SSブログ

「旅ずきんちゃん」水沢アリー衝突事故!?温泉でポロリをおじさんに覗かれる!? [芸能]

スポンサーリンク




6月23日放送の「旅ずきんちゃん」は、今回の旅先は新潟県越後湯沢。

「心ときめくモノ」との出会いを求め、友近、光浦靖子、水沢アリーの3人が、夏は避暑地、冬はスキーリゾートとして人気の温泉地を練り歩く。


その番組の中で、水沢アリーさんは自由奔放にふるまっていた。

水沢アリー.jpg


初夏のスキー場では、もちろんスキーはできないが、ボブスレーを大人1回600円で体験できる。

そこでも、水沢アリーは「あああーーー」と奇声を発しながらスピードを上げ、前に走っている光浦に激突し、衝突事故を起こし。

光浦も、水沢アリーの「あああーーー」という奇声が近ずくのがわかっていたので衝突事故になると思ったと証言していた。


ローラーにしゃべり方が似ていて不思議ちゃんの水沢アリーだが、水沢アリーは番組の中で、自分は普通の大学生で、就職を迷っていた時に、まーくん(事務所社長)に出会い、今に至ると適当な答えが。


芸能界は実力も必要だが、それ以上に運が必要な気がする。

その運だけで、ブレイクしたのが水沢アリーだろう。


そして、越後湯沢の温泉に入っていたが、温泉ロケが初めての水沢アリーは、巻いていたバスタオルが外れてしまい、あわやポロリなんてことに。

しかも、その現場をおじさんにのぞかれるなど、本当にありえない存在の水沢アリーである。


そんな水沢アリーの活躍はまだまだ続くであろう。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。