SSブログ

元フジテレビ女子アナ富永美樹の劣化原因!?「私の何がイケないの?」“超束縛夫・まこと”の嫁への「50の禁止事項」と夫のうつ病 [芸能]

スポンサーリンク




6/24「私の何がイケないの?」が放送される。

本日放送の「私の何がイケないの?」にまこと&富永美樹(元フジテレビアナウンサー)が登場する。

まこと、富永美樹.jpg


●芸能人ワケアリ夫婦が告発SP!

▽高嶋家に嫁いだ高嶋家の嫁シルビアが痛感!夫・高嶋政宏は超???夫だった!
▽女優・藤吉久美子の夫、元アイドル歌手太川陽介は超亭主関白夫だった!2人の生活に密着!するとワケアリ夫婦の仰天行動が!
▽さらに!前回スタジオを恐怖に陥れた“超束縛夫・まこと”の嫁への「50の禁止事項」が明らかに



1998年に結婚したフリーアナウンサーでタレントの富永美樹とシャ乱Qのまこと夫妻。

とても仲が良さそうに見える2人なのだが、夫・まことの危ない行動が露呈された。

それは、妻・富永が「離婚を考えているのでは?」と指摘されるほど、異常なものであった。

というのも、6月10日に放送された「私の何がイケないの?」に夫婦揃って出演したんですが、そこでまことさんの異常とも思える程の行動が明かされたんです。

それが、異常なまでの束縛!


妻の富永さんが明かしたんですが、なんでも禁止事項が50個もあるんですって。

事実を確認するため、番組スタッフが2人の買い物に同行したんですが、富永さんが選ぶ洋服にまことさんは、「胸が開き過ぎ、セクシーさはいらない」「ミニスカートは禁止」と、ダメだしばかりするんです。

そんな禁止事項の一部がこちら

・下着はベージュや白、茶色など地味な色しか認めない
・ネイルやつけまつげ禁止
・全身脱毛禁止
・ミニスカート禁止
・胸元の開いた洋服は禁止
・門限は夜の10時
・お風呂は必ず二人で入る

こんな感じの禁止事項が50個もあるなんて・・・これを破るとまことさんは黙り込んでしまうので、それが富永さんは怖いんだそうです。


妻への異常な束縛から、まことさんは「うつ病」なのではと疑いが出るほど。


まことさんの異常なまでも束縛と「うつ病」を原因に離婚の危機とも言われている。


まことさんは、シャ乱Q時代も目立たない存在であったが、今はその存在感がより一層なく、メディアへの露出も少ない。

しかし、音楽事務所に所属しており給料制なのであまり収入は変わらないという。

まぁ、完全にまことさんより、フリーアナウンサーとして活躍している富永美樹さんの方が収入が上なのは確実でしょう。


そんな、夫まことさんの束縛により、富永美樹さんの劣化は増すばかり。

束縛夫を売りにメディアで登場して、そのキャラで売り出すつもりなのか?

そんなことを続けていけば、当然、富永美樹さんの劣化は進んでいき離婚は当然のように。


テレビのネタとして大げさなのかもしれないが、富永美樹の劣化が、これ以上進まないことを祈りたい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。