SSブログ

35歳の高校生で、話題の美少女「新川優愛」GTOでも断トツに可愛かったがブレイクしない理由。 [芸能]

スポンサーリンク




35歳の高校生に出演中の新川優愛さん。

女子生徒の中でも断トツに可愛いと話題の美少女。


新川 優愛.jpg


<プロフィール>
新川優愛
生年月日1993年12月28日
現年齢19歳
出身地 日本・埼玉県
血液型O型
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重166 cm / 45 kg
BMI16.3
スリーサイズ82 - 59 - 83 cm

活動
デビュー2007年
ジャンル女優、グラビア
モデル内容一般、水着
その他の記録
ミスマガジン2010グランプリ
ミスセブンティーン2011


新川優愛さんをネットで調べてみると、

新GTOで制服を脱ぎ下着姿でAKIRAに抱きついたシーンがあり、

それでネットでは新川優愛さんに注目が集まっていたようです。



その下着で抱きつくというシーンの画像がこちらなんですが


新川優愛(GTO).jpg



GTOでも話題となり、そして今回「35歳の高校生」でも話題に。

女子生徒の中では断トツにカワイイと噂に。


ネット上では、巨人の坂本選出の交際記事が多く、次いで多かったのがスタイルのよさ。

Eカップはあるのでは?と推測ながら掲載している記事が多かったです。


これだけ話題になるのに、ドラマ以外のメディアではあまり見かけませんね。

どうしてなのか?

これだけ話題になる美少女なら、もっとブレイクしてもいいのではと思ってしまいます。


やはり事務所の力なんですね。

劇団東俳 Tプロジェクトに所属!


うーん。あまり聞いたことないなぁ。

目立って活躍しているタレントさんもいないようですし・・・。

<所属タレント>
http://www.g-tohai.co.jp/UserTProject/List


35歳の高校生で共演した女子生徒たちには、あまり可愛くないのに大手事務所に所属しているというだけで、目立つポジションにいたりします。

可愛さからいったら、断トツで新川優愛さんなんですけどね。


芸能界って、やはり事務所の力って大きいですかね。


そんな状況でも頑張って、ブレイクしてくれることを願っています。


新川優愛さんの動画みつけました。

http://www.youtube.com/watch?v=vKXUperqQAY


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。