SSブログ

最高級のウォーター「VOSS」(マドンナ・エビちゃんも愛飲)川越シェフの店で出していた水ってどんな水? [時事]

スポンサーリンク




今、川越シェフの発言で話題となっている。800円の水。

確かに、高級レストランでは水でさえも高いのはしょうがないにしても、いったい高いミネラルウォーターってどんな水なのか?

ネット上でミネラルウォーターについて調べてみました。

「ミネラルウォーター 最高値」
「ミネラルウォーター 高級」

などで検索をかけて、色々とHPやブログを閲覧して、おそらく一番最高値だろうと思われるミネラルウォーターをみつけました。

マドンナやエビちゃんが愛飲が宣伝文句の最高級のウォーター「VOSS」を紹介します。




<商品説明>

VOSSスーパー・ピュアー・ウォーターは、使用されたことのない帯水層で自然にフィルターされている真水です。

地球上で未発見だったノルウェー南部の荒野の氷岩の下で、何百年もの間守られていた純粋な水の源から採取されます。

スカンジナビアは、世界的にも有名なフィヨルドが作られる氷河の本場であり、どこよりも最もおいしい水源があります。

VOSSヴォスはノルウェー語で滝という意味で、そのシンプルで明瞭な響きは、ウォーターのピュアーで爽やかな味わいを反映しています。

ノルウェー初のウルトラ・プレミアム・ウォーターであるVOSS(ヴォス)はヨーロッパとアメリカで2002年1月に発売になるやいなや、成功を収めました。

VOSSは、特別にデザインされたエレガントな、円柱形のグラス製(375mlと800mlサイズ)のデカンターになっており、ルックスだけではなく、手に触れた感じもスムースでクールです。


日本では、あまり知名度はなさそうですが、アメリカやヨーロッパでは成功をおさめている実績があり、ボトルデザインも高級感が漂っていますね。

きっと、川越シェフの店でも高い水を提供しているのだから、「VOSS」のような最高級のウォーターを取り扱っているのでしょうか?

誰しも体にいい水を飲みたいものですよね。

一度、高級な水を試されてはいかがでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。