SSブログ

俳優の鈴木浩介と女優の蒼井優結婚!?まさかの破局!原因は浮気なのか?真相にせまる。 [芸能]

スポンサーリンク




昨年5月から交際していた俳優の鈴木浩介と女優の蒼井優が、破局したことが14日、明らかになった。同日、鈴木が公式サイトで「この3月上旬に、お付き合いを解消いたしました」と発表した。

<蒼井優>
蒼井優.jpg

<鈴木浩介>
鈴木浩介.jpg

 
昨年7月に両者の公式サイトで交際を公にしていた二人。

破局の理由について鈴木は「1年足らずの短いお付き合いでしたが、お互いに話し合い、このような結論に至りました」と説明している。


蒼井も同日、公式サイトで「今年の3月に交際を解消致しました」と報告し「今後は、いただいたお仕事をひとつひとつ丁寧に積み重ねて行きます」と結んでいる。

 一昨年12月に共演した舞台『その妹』をきっかけに交際に発展していたが、ゴールインには至らず。

鈴木は「一緒に過ごした時間の中で、多くのことを学び、大きな励みももらえた付き合いでした」と振り返り、蒼井とは「長い人生、これからは同じ世界で生きて行く役者仲間としての付き合いの方が長くなるのかもしれません。

今後、良き友人として互いの活動を応援し合える関係を続けていきたい」としている。

なお、今回の件について会見などは行わないという。


お互いに会見はしないということなので、破局の原因については分からないだろう。

しかし、最初に俳優の鈴木浩介と女優の蒼井優の交際報道を聞いた時には、どうして蒼井優は鈴木浩介を選んだのかと思いました。

鈴木浩介といえば印象的なのが「ライアーゲーム」でのきのこ頭の福永ユウジ役ですね。

まぁ、あの福永ユウジ役の印象があるのか。変な人、卑怯者のイメージが勝手についてしまったのかもしれませんね。


もしかしたら、俳優の鈴木浩介と女優の蒼井優が結婚!!

なんて報道も出るのかなと思っていたのに、破局とは残念ですね。


お互いに忙しので破局の原因は「すれ違い」ですかね。

もしかしたら、俳優の鈴木浩介の浮気が原因だったりして。


蒼井優と交際していながら、破局の原因が浮気だったら好感度がめちゃくちゃ下がりそうですね。


破局の原因は不明ですが、結婚とはいかず破局へ。これからは、仲の良い友達に・・・。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。