SSブログ

徹子の部屋 芸能生活30周年を迎える田中律子さんがゲストで登場!!【動画】15歳の愛娘SAYAが芸能界デビュー!? [芸能]

スポンサーリンク





徹子の部屋 芸能生活30周年を迎える田中律子さんがゲストで登場!!

田中律子.jpg

<番組概要>
海をこよなく愛する田中さんは最近念願の沖縄に家を購入。

だが、なぜかそこに父が移住…田中さん自身もまだ住んでいないため、家の管理人として、第二の人生を楽しもうと父が思い立ったとか。

ほか、現在田中さんが行っているヨガの魅力を語る。サーフボードの上でバランスを取るヨガに黒柳さんも興味津々!


トレンディードラマなどで活躍していた田中律子さん。懐かしいですね。テレビへの露出は減りましたが、現在何をしているのでしょう?


昔から、小麦色に焼けた肌が印象的で、海の似合う田中律子さん。


今回、沖縄に移住。

そこに父親も移住という状況に。

沖縄での暮らしは最高でしょうね。


また、15歳になる愛娘さやちゃんにも話題になり、仰天エピソードを披露。


ネット調べてみると、可愛らしいさやちゃんの動画を発見!!



補足情報ですが、Hey!Say!JUMPのファンらしいです。


そんな愛娘さやちゃんが、こんなに可愛ければ芸能界デビューなんてあってもおかしくないですよね。

芸能界デビューして、Hey!Say!JUMPのメンバーと交際発覚なんて記事があるかも。


動画のレビューでは、ぶりっ子、芸能人の娘で羨ましいなど、あまりいいコメントがありませんでしたが、今後、もしかしたらメディアに出てくるかもしれませんね。


その時は大注目です!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。