SSブログ

おしかけスピリチュアル!CHIEが占う、中尾明慶の浮気発覚で離婚の危機!?浮気相手の名前は・・・。 [芸能]

スポンサーリンク




おしかけスピリチュアル!CHIEが中尾明慶を見ることに。

BIG LOVEで幸せいっぱいの中尾明慶!!


中尾明慶.jpg


今回、女子大生スピリチュアルで有名なCHIEが中尾に言ったことは・・・。

中尾の守護神はおばあちゃん。

いつも見守っているようで、「今のまま頑張っていれば大丈夫だ」と言っているらしい。

そんな言葉に中尾は、「おばあちゃんとは縁があり仕事が多忙の中、亡くなる3日前に会うことがでことは、虫の知らせがあったのかなぁ」とちょっと不思議な体験をしたと語っていた。

そして、CHIEが「仕事として役者以外は考えられない」「このまま頑張れ」と言っていることを伝えると、

中尾は、「正直、学生の頃に普通の生活に憧れて俳優を辞めたいと思った」ことを告白。

しかし、当時、共演していた堤真一から打ち上げの際に「あのシーンは、お前に助けられたありがとう!」と言われたことに感動し、大先輩にそんなことを言われたら辞めるわけにはいかない、頑張らないとと奮起したらしい。

中尾は、俳優としてもターニングポイントについても語っていた。

今は、俳優業が楽しくて仕方がないと語る中尾。


そして、最後に浮気について、最初から浮気については気を付けてと忠告されていた。

浮気がばれれば離婚の危機!!

BIG LOVE 結婚の中尾がまさかの離婚!?


CHIEは、浮気について、最後の最後に、本当に気を付けてと釘を刺した。そして、CHIEに見えた光景とは

「お姉さんはいますか?」(CHIE)


「アニキがいます」(中尾)


「ケイコさん」って名前が聞こえます。

まさか、浮気相手!?

「気を付けて」と忠告を受け

中尾が「それ、オカンの名前です」


そうしたら、CHIEが「ケイコさんを大事にする」っていうのが見えたんです。と苦笑い。。


今後も家族のためにも頑張って欲しいですね。


本当に、女子大生スピリチュアルCHIEはすごいですね。中尾にズバリ当たっていることから「冴えてるねー」を連発していた。


CHIEには何が見えているのか。

本当にすごいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。