SSブログ

光浦失恋!!彼氏の目当ては「金」だった。 最近は音信不通…その悲しみを告白 [芸能]

スポンサーリンク




タレントの光浦靖子(42)が10日、都内で行われたスマートフォン向けオンラインコミュニティー「ブッス手芸部@bk2」の設立イベントに出席し、最近の悲しい恋愛談を明かした。


光浦.jpg



テレビでは、不細工芸人をとして、自分でも不細工でお金を稼いでいると豪語している彼女だが、婚活にも力を入れている。


 光浦は、知人の紹介で最近一般男性と知り合い、良い関係を築こうとしていたが「かいつまんで言うと、『お金を出して欲しい』的な感じで…私よりお金の方が好きなのかなって」と、相手の接近が金銭目的だったことを告白。


そして、現在は連絡も途絶えているといい

「音信不通なんです。多分彼の家の前にでっかいビルが建って、電波が届かないんだと思う」

と“裏切り”を信じたくない切ない乙女心を漏らしていた。

 

そんな彼氏の裏切りを経験しても、結婚願望は「超ある」とギラギラ。


どんな男性がタイプなのかと聞かれると「生きていく力のある人がタイプです」とアピールしていた。

 
光浦は最近出演したラジオ番組で、年下の“意中の彼”と何度か“デート”していたことを告白。

そんな彼とのエピソードで、ある日、食事をしている時に二人で旅行に行く話になり、“彼”から「あ…お金がないわ」と言われたが、心を鬼にして、「(お金は)出せない」と伝えたところ、「じゃ無理かな」と言われてしまった“失恋”エピソードを披露していた。


彼女は頭もよく、人からも好かれるタイプの人間だと思う。男性から見てもいい人とは感じるが、女性としてとなると、なかなか彼女としてはどうかな?と考えてしますのでは・・・。

いつか、よい男性が見つかって幸せな生活を送れるように祈っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。