SSブログ

【動画】さんま近い将来“ジイジ”に!?娘IMALU年ごろで心配!!そして、七光りのIMALUの実力とは [芸能]

スポンサーリンク




タレント・明石家さんま(57)が10日、レギュラーを務めるMBSの「痛快!明石家電視台」(関西ローカル/月曜、後11・58)のスペシャル企画「明石家さんまになにをきくねん」の収録を行った。


【写真】IMALU

IMALU.jpg


7月に58歳を迎えることにちなみ、ファンからの58個の質問、要望に次々に答える企画。

娘のIMALU(23)が年ごろで、実は近い将来に「ジイジ(祖父)になるのでは」と愛娘が結婚し、“おじいちゃん”になるのを恐れていること。

女優・綾瀬はるか(28)と「夢で抱き合ったことがあるんや」とも告白。


娘IMALUや前妻の大竹しのぶさんとの出来事さえも笑いに変えてしまうところは本当にプロですよね。

この番組は7月1日、同8日に放送予定。


そして、IMALUについてネットで調べてみたら、親の七光りの彼女だが、歌唱力には定評があると評判になっている。

その動画はこちら↓↓




声が可愛いなど評価がされている。

親の知名度が大きすぎて、IMALU本来の実力が評価されにくいケースは多いように思えるが、これからも本人の才能を発揮して活躍して欲しい。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。