SSブログ

【動画】ロンドンハーツ「有吉先生のタレント“マジ”進路相談」とろサーモン久保田のマイクパフォーマンスがヤバい!! [芸能]

スポンサーリンク




本日、5/28(火)放送のロンドンハーツの『有吉先生のタレント“マジ”進路相談~私たち、もうわかりません~』

「有吉先生に今後どうしていけばいいのか進路相談にのって欲しい!」というタレントたちからの依頼を受け、有吉先生が厳しい進路指導をする!


そこで登場した、とろサーモン久保田のマイクパフォーマンスがヤバい!!

ニコニコ動画↓↓





とろサーモン久保田は大阪で活動して、数々の賞を獲得した芸人。

2006年 第27回ABCお笑い新人グランプリ 最優秀新人賞

2008年 第38回NHK上方漫才コンテスト 最優秀賞

など


2010年、東京に進出するも不発!!


私も本日の放送で初めて拝見したが、そのマイクパフォーマンスにビックリ!!

ロンハーだから、21時の時間帯でも放送していたが、その内容は面白いがエロ過ぎて深夜番組用ですね。


東京に来て売れない芸人らしいが、マイクパフォーマンスだけではどうしようもないが、面白そうな人なので今後の活躍に期待です。


マイクパフォーマンスも含めて面白いんですよ↓↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。