SSブログ

高橋名人16連射、お願い!連打にはまったあの名機  [ゲーム]

スポンサーリンク




お願いランキングで久々のファミコン特集。

本当に懐かしいですね。

高橋名人の冒険村、16連射は本当にすごかったですね。
ハドソンから「シュウォッチ」が販売されて思わず、買っちゃいました。

今、考えると不思議なのですが、ただただ、10秒間の間に何連打できるか
小学生だった私は本当にはまってました。

だいたい10~12連打くらいだったような気が・・・。

その連打と活かして
「スターソルジャー」とかも良くやってましたね。

久々にファミコンをやりたくちゃったいました。


①「エキサトバイク」(コースト作れるのが画期的)
②「ディグダク」
③「マリオブラザーズ」

こんな感じでカセットを購入していったんですが
本当にどれも名作だと私は思います。


小学生の頃、本当にファミコンは面白かったですね、今は画像がよく3Dだったり、体に反応して遊べたり、ゲームの進歩もすごいなぁと感じますが、ファミコン、今、逆に面白いかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。