SSブログ

神崎蘭子 総選挙結果1位 その推定年俸は・・・

スポンサーリンク




ソーシャルゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ」で、2013/4/25(投票開始)から2013/5/8(投票終了)まで実施される人気投票イベント。 2013/4/10に開催が告知された。

前回の第1回シンデレラガール選抜総選挙から引き続き1位になったキャラは[シンデレラガール]の称号を手に入れ、SR(このゲームで最もレアリティの高いカード)として再登場する事が事前に予告されていた。

それに加え今回は上位5名で五人組のユニットを組んでのCDデビューも確約され、上位陣でまだボイスがついていないキャラクターは声が装備される事も決定した。

結果発表
1位 神崎蘭子(前回2位)
2位 アナスタシア(初)
3位 高垣楓(前回11位)
4位 輿水幸子(前回14位)
5位 渋谷凛(前回19位)

AKB総選挙とは違い、上位が総崩れする中、神崎蘭子が前回2位から1位を奪取。

秋葉原の駅に大々的にポスターが駅全体に色々なキャラクターのポスターが張り出されていたのは非常に印象的だった。

個人的には、9位 双葉杏(前回8位)が個人的には好み。
なぜか、あのけだるさと、Tシャツにプリントしてある「働いたら負け」などのメッセージもなんかひかれちゃうんですよね。

そして、神崎蘭子の年俸は「ガチャの推定購入金額」1億円以上とも言われており、横浜DeNAベイスターズのラミレスや三浦大輔などに続いて、第5位との記事があり面白いと思った。

第3回シンデレラガール選抜総選挙はどうなることか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。