SSブログ

佐々木心音さん、初ヘアヌード写真集「連れていって」発売!ビックマミィ林下美奈子さんとコラボしていた!? [芸能]

スポンサーリンク




女優の佐々木心音(23)が21日、東京・福家書店新宿サブナード店で、初ヘアヌード写真集「連れていって」(講談社刊)の発売記念イベントを行った。



写真集の発売イベントで、今話題に林下美奈子さんとのコラボについても語った。



発売会見では

“今芸能界で一番エロいカラダ”と呼ばれる佐々木のセクシーさがストーリー仕立てで堪能できる一冊。香川・小豆島での撮影ではビッグダディの元妻・美奈子(30)が現地コーディネーターを務めた。川に連れて行ってくれたりしたという。

 初めてのヘア露出にも佐々木は「迷い?ないです!人生で一番美しい時に撮ってもらえるなら喜んで!という感じで抵抗はなかった」と笑顔。撮影の苦労についても「グラビア仕様の(処理していた)ヘアを変えなきゃいけないのが大変でした」と写真集のために“育毛”して臨んだことをからっと明かした。

 お気に入りの泣いている写真は、高校1年の夏休みに彼氏に浮気され振られたことを思い出し、熱演したという。

 ライバルを聞かれた佐々木は「いないです。壇(蜜)さんとも仲いいです。体に十分注意してほしいです。心配して応援しています。お会いしたいです」と話していた。





確かにエロいですね。

ネット上でも、初のヘアヌード写真集ということもあって、ヘアについてのコメントも多かったですね。

これから、成熟して壇蜜さんのような妖艶な女性になっていくのでしょうか?

ますます、佐々木心音さんの活動には目が離せませんね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。