SSブログ

鈴木ちなみちゃん「カワイイ!」とネット上で話題に!長澤まさみさんと似てますよね!? [芸能]

スポンサーリンク




めざましテレビでお馴染みの鈴木ちなみさん。

今ネット上で、「カワイイ」って話題になってますね。


そんな、「鈴木ちなみ」さんについて調べてみました。




プロフィール

鈴木ちなみ(1).jpg


本名:鈴木 ちなみ(すずき ちなみ)
愛称:ちなみん
生年月日:1989年9月26日(23歳)
出生地:岐阜県多治見市
身長:167㎝
スリーサイズ:80-59-86 Eカップ
血液型:A型
職業:タレント





芸能界に入ったキッカケ!
芸能界入りしたのは2008年で、
大学の入学式でスカウトされたのがきっかけのようです。

デビューした年の11月にファッション雑誌「With」の専属モデルとなります。
2010年には東レ水着キャンペンガールに選ばれております。




「長澤まさみと姉妹!」という話題がありました。

長澤まさみ(1).jpg


確かに似てますね!


姉妹だと言われても納得してしまいそう。




あと「手ぶら 事故」というキーワードが出てきます。

しかし、放送事故という事実はなさそうです。

鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』が手ぶらなので、そのことなのかもしれないという記事もありました。



写真集『ちなみに・・・。』




カワイイから、もっとブレイクしてもいいような気がしますが。

こうして、ネット上で話題になっているということは、爆発的なブレイクもそう遠くないかもしれませんね。


鈴木ちなみちゃんの動画です。(癒されますね)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。