SSブログ

大久保佳代子、熱愛発覚!!ネット上で話題になっている!! [芸能]

スポンサーリンク




現在大ブレイク中のオアシズ・大久保佳代子(42才)が、年下男性を自宅マンションに“お持ち帰り”していたことが明らかになった。


大久保佳代子(2).jpg



現在、この「お持ち帰り」騒動が話題になっている。



NEWSポストセブンの記事では

 都内のイタリアンレストランのカウンター席で、白ワインを片手に恋愛相談をしていたのは、芸人のいとうあさこ(43才)。そして相談を持ちかけられていたのは彼女の大親友、大久保佳代子だった。そしてその大久保の隣には、ひげがよく似合うガッチリした体形の男性が寄り添っていた。

 最初のうちはいとうの話を聞いていたが、ワインが進むにつれて、そっちのけとなり、大久保と男性の距離はどんどん近づいて、顔と顔を寄せ合って囁くように話し込み始めた。テレビでは“性欲強いキャラ”の大久保。しかし、この日は下ネタを完全に封印していた。

3人が店を出たのは午前0時前。少し歩いてタクシーを止めるものの、乗り込んだのは大久保と男性のふたりだけ。親友のいとうは置き去りにされてしまった。そしてタクシーは大久保の自宅手前50mのところで停車。ふたりは車を降りると指と指を絡ませて恋人つなぎに。10mほど歩くと、もう大久保は男性の方へ腕も肩も背中もぎゅっと押しつけるように歩いていた。そのままふたりは密着して、大久保の自宅マンションへと帰っていき、お持ち帰り大成功!



ネット上でも、初のスキャンダル、熱愛発覚とはやし立てられて、コメントの数がすごいですね。

最近の大久保佳代子さんの活躍はすごいですよね。

しかし、下ネタを平気で言うキャラは、やはりテレビ用なんですね。彼氏の前では下ネタ完全封印。

この恋が続くことを願っています。

今後、どんな展開になるのか楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。