SSブログ

今井メロ、薬物疑惑報道後、久々のブログ再開で激白! [芸能]

スポンサーリンク




「週刊文春」(文藝春秋)に、「今井メロ『薬物疑惑』で芸能界追放危機!」とのタイトルでスキャンダルを報じられている今井メロさん。



スキャンダル前から、「週刊誌記者に張り込みされている可能性が非常に高いから気をつけて」と会社から言われ、自身のオフィシャルブログを6月18日以降休止していた。

そして、約1ヶ月ぶりの、昨日7月10日にブログを再開した。



久々に再開したブログでは

「またスキャンダル!? 両親・兄弟・家族に申し訳ない気持ちでいっぱいになった 何もないなら堂々としてればいい!って言ってくれる友人の意見にもゴメン・・・私、堂々となんておられへん(泣)。もちろん皆さんにも詫びなければなりません。実を言うと・・・私はブログにて真実ではない偽りを書きとおしてきた」と切り出し、長女が現在、実家ではなく療養施設で暮らしていることを明かした。

このブログ再開の内容がネット上でも話題になっている。

特に、長女の真里愛を実家に預けていると偽り、療養施設で暮らしていることについての反響は大きい。

今後の活動について、色々と不安、そして批判の声も聴くことになるだろう。しかし、その事実に負けずに前に進んで欲しい。

今井メロオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/mellow-style-blog/entry-11569675831.html



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。