SSブログ

加藤綾子アナがイキイキしてる。富士山登山で不在の生野アナ。めざましテレビの雰囲気がいい!? [芸能]

スポンサーリンク




フジテレビ「めざましテレビ」の企画で富士登山出張中の生野アナ。

その留守中のメインはもちろん加藤綾子アナ。

カトパン(黒髪).jpg

今朝、「めざましテレビ」を観て思ったのですが、加藤綾子アナがどことなく機嫌がよく、番組の雰囲気も良かったように感じられた気がします。


前々から、生野アナと加藤アナ犬猿の仲だと言われています。

以前、加藤アナがレギュラー出演している「ホンマでっか!TV」に生野アナが出演した際に、ぶりっ子な態度を見せていたのに対して、収録語の楽屋で、「何なのあの人は!!」と毒づいていたという記事もありました。

高島アナがフジテレビを寿退社して、当然、後釜は加藤アナが適任だと誰もが思ったことでしょう。

ビジュアルはもちろんですが、機転の良さ、しゃべり方など生野アナの上をいっているのは間違いないし、高島アナのようなアナウンサー変わりができるのは、加藤アナくらいした考えられなかったですからね。

他の番組出演に忙しく、めざましテレビでメインが出来ないのも分かりますが、実力は生野アナよりも加藤アナの方が上。

今でも、めざましテレビでサブ的な形で出演しているのも、本人としては納得がいかないかも。

そんな関係があってからなのか、今日のめざましテレビは、加藤アナがメインで行っており、近い将来、この姿が定着するのも時間の問題かもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。