SSブログ

おしゃれイズム出演の吹石一恵劣化!事務所NGでも別れ際のチューがやめられない。その相手とは? [芸能]

スポンサーリンク




6/30おしゃれイズムの出演の吹石一恵さん。

吹石一恵.jpg

久しぶりに拝見したんですが、目じりのシワなど劣化がすすんでいますね。

しかし、お元気な様子で、おしゃれイズムでは、家族のことなど語ってくれました。

5人家族、3人兄弟の長女として誕生して、家族写真も披露していたのですが、弟二人とはまったく似ていない。

たまに、弟が東京に遊びに来て、2人で歩いているとカップルと間違われてしますほど、兄弟には見えない。

公表していた写真を見て納得といった感じです。


また、元プロ野球選手の父親は、無口で母親は太陽のような存在で、いつも明るいそうです。

電話出演もしていた母親。

確かにとても明るい女性という印象でした。


そして、話題は父親の話に。

始球式の仕事が来た時に、初めて元プロ野球選手の父親とキャッチボールをして、投げ方を教えてもらってビックリするくらい上手だったと。

それから、父親と出かけて、別れ際に、今でも人前など気にせずにチューしてしまうそうです。


そのことについて、事務所からもNGが出ているにも関わらず、人前でチューしてしまうらしいです。


吹石一恵さんは30歳になっても父親にベッタリで仲がよいのですね。


結婚の話にもなりましたが、まだまだ先にような感じです。

母親からは、一度でいいから結婚してみたらと諦め口調で言われているらしいです。


30歳にしては、目じりのシワが気になって劣化が進んでしまう前に、結婚の話があったり、出産して両親に早くお孫さんを披露できる日が来るといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。