SSブログ

【動画】有吉反省会で激太りグラビアアイドル水樹たまのセクシーなダンスに東進ハイスクール林修もメロメロ [芸能]

スポンサーリンク




有吉反省会に、グラビアアイドルなのに60キロもある激太りグラビアアイドル水樹たまさんが登場した。

水樹たま.jpg



水樹さんはグラビアアイドルにも関わらず、体重が60キロもあり、水樹姿で登場したのだが、お腹の脂肪がタプタプ。

ゲストのバカリズムや東進ハイスクールの人気講師、林修先生などの男性陣から、以外にも激太りグラビアアイドル水樹たまさんは大人気!!


バカリズムは、水樹たまさんの水着姿に、「下の水着の紐が脂肪で見えなくて履いてないみた。」との一言に、水樹たまは「釣れちゃいましたね♡」とにんまり。

そのあと、バカリズムは「俺はデブ専じゃない!!」と言いながらもにんまりしていたのが印象的。

そのあとも、有吉が他の男性陣にもコメントを求めると意外な答えが。


東進ハイスクールの林修先生も、水樹たまの激太りグラビアアイドルを絶賛!!

ニヤニヤと、すっかり水樹たまの魅力にハマってしまった様子。


他にも、ダイヤモンドユカイなども、後ろ姿を見て「結構好きだよ」と水樹たまの魅力大爆発。


今までに、グラビアアイドルと言いながら、胸が大きいでも痩せている。小顔である。可愛いと言った、様々な要素を競い合っていた。

太っているなんて問題外なんていう世界に、水樹たまさんのように、逆に太っていることを売りにしている人は、一際目立ち、これからブレイクの予感たっぷりである。



そんな水樹たまさんのプルプルと揺れる胸の脂肪の動画がこちらです。




揺れる胸と脂肪がたまりませんよね。


これから、水樹たまさんのファンは増えると思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。