SSブログ

ツイッター炎上自作自演か!? 旧ライブドア元社長堀江氏VS声優 堀江氏アニメ作成舞台裏 [芸能]

スポンサーリンク




ツイッター炎上自作自演か!? 旧ライブドア元社長堀江氏VS声優 堀江氏アニメ作成舞台裏

堀江氏.jpg

現在、仮釈放中の旧ライブドア元社長の堀江氏。

現在はシンガポールに住んで切いるらいしのだが、今回、堀江氏のツイッターでも一言が問題に!

「声優って実際そんなスキルいるのんかえ?」


この一言に、アニメファンや評論家の反撃だけには留まらす、プロの声優からも反撃を受けツイッター炎上!!


二人はプリキュアで主演声優でだった、榎本温子さんや、新世紀エヴァンゲリオンでシンジ役をだった緒方恵美さんまでも反撃に!!


そんな騒動がありながら、これは自作自演なんではと冷ややかにみている人たちもいる。


堀江氏は、今アニメ制作に取り組んでいて、出資額1万円から声優オーディションを計画していた。

その内容などをツイートした際に、フォロワーとのやり取りの中で、炎上までに発展してしまった。


今の尚、影響力のある堀江氏。

カリスマ性は衰えてはいないようだ。

色々と話題性のある自分のことを、上手く分析して、自分の活動に有益に発言したり、人をたきつけたりという技術は優れているのかもしれない。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。