SSブログ

6/11 第10話にEXILE keiji ラストシンデレラに出演!!ちょっとエッチな予告動画!?keijiの演じる役柄は? [芸能]

スポンサーリンク




EXILE keiji ラストシンデレラに出演!!

先週の6/6の第9話で過去最高の視聴率15.9%をたたき出した、右肩上がりのフジテレビ系のドラマ「ラストシンデレラ」の13日の今日放送の第10話に


人気グループ・EXILEのパフォーマーKEIJI(33)が出演することがわかった、


KEIJI.jpg


同じEXILEのメンバーのNAOTOが美容師役でレギュラー出演している同作品だが


KEIJI演じる、近藤卓のキャラクター設定は放送までわからないが本人曰く


「今まで自分にない役ですので、すごく新鮮で新しい一面を見てもらえると思います」
とコメントしているそうだ。


ラストシンデレラは仕事一筋で正義感にあふれる
恋に臆病な彼氏いない歴10年の「おやじ女子」遠山桜【篠原涼子】が


年下の彼氏、広斗(三浦春馬)との出会いをキッカケに恋に仕事に奮闘していく姿を描いた
ちょっとエッチなラブコメディーだ、


ちょっとエッチなシンデレラ(お色気編)

市川由衣と三浦春馬のベットシーンは過激とネット上でも話題になっていました。

動画はこちら



同期とした見ていなかった凛太朗(藤木直人)との
三角関係に発展しそうな目が離せない展開となっている

プロデューサーの中野利幸氏は「脱いでいただくシーンもあるかもです」と意味深発言!!

予告動画のような、ちょっとエッチなシーンもあるのか?



ドラマも佳境に入り、番組公式ホームページには


「広斗と結ばれてほしい!」

「凛太郎と幸せな結末を迎えてほしい!」といった


と言ったたくさんの視聴者からの声があるらしい。

今後、最後の結末が非常に気になる。


果たして、EXILEのパフォーマーKEIJIが登場し、ドラマはどのような展開になるのか?

非常に楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。