SSブログ

【動画】ダウンタウンDX★結婚か!?五輪か!?浜口親子の決断は&踊るローラ!  "Call Me Maybe" from TOKYO [芸能]

スポンサーリンク




今晩のダウンタウンDXは

★浜口京子結婚!?超乱心アニマル浜口
★ローラ「ヒップホップ踊れる」証拠映像
★バラエティ初登場!俳優平田満の平和すぎる日常
★平愛梨母の育児日記公開★関根勤VSずん


<初登場>
平田満…蒲田行進曲で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞など多数受賞する俳優。
バラエティに初登場! ずん…芸歴23年、関根勤がかわいがる遅咲き芸人
古澤未来…ダンプ運転手兼読者モデルとして活動

<番組内容>
★衝撃映像!インパルス堤下が裸で愛娘と奇妙に踊る
★読者モデル・古澤未来、12トンのダンプを華麗に運転&パンチパーマの彼氏も公開
★俳優・平田満の楽しみは意外にも!?愛猫に満面の笑み!
★平愛梨の母が書きとめた「育児日記」初公開。感動のはずが、おかしな記述も多数ありスタジオ爆笑!
★石倉三郎の幸せは昼間から酒のあてを作りながら飲むこと!スタジオでも簡単で美味い「つまみ」大公開
★ずん飯尾に関根勤絡みまくり


★ローラ「ヒップホップ踊れる」証拠映像に注目しました。


しゃべり方やどんな大物芸能人にも臆することなく、自分勝手な発言をすることが特徴のローラだが、モデルとしての一面もあり、しゃべらなければカワイイ。

そんなローラが「ヒップホップ踊れる」証拠映像を公開ということだが

以前、カーリー・レイ・ジェプセン「Call Me Maybe」のPVをマネというのをやっていた。


動画はこちら


カワイイし、踊りも上手だし、ローラの違った一面が見れる作品になっている。


今回、ダウンタウンDXで「ヒップホップ踊れる」という証拠映像はどんなものか楽しみですね。

これからもローラの活動に注目です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。