SSブログ

破局の度に携帯へし折った!!柴咲コウとV6・三宅健に交際報道 柴咲のマンションでデート [芸能]

スポンサーリンク




6月13日発売の女性セブンで、柴咲コウ(31才)とV6の三宅健(33才)との熱愛が報じられている。

柴咲コウ.jpg

 記事では、深夜タクシーから降りた2人が柴咲のマンションに入っていく姿を目撃。その約1時間後、三宅がひとりでマンションから出てきたという。

 音楽番組で共演するなど旧知の仲だったが、急接近したのは今年に入ってからで、被災地に支援に行ったり、動物が好きだったりなど、共通点が多かったことから意気投合したのではないかとの芸能関係者の証言も紹介されている。


ビックカップルの熱愛報道でましたね。


柴咲コウさんは、色々な方との熱愛報道がありましたね。ネットでちょっと調べてみました。


<DA PUMP ISSA>

ドラマ「レッツ・ゴー!永田町」で共演した事をきっかけに交際がスタート。

柴咲コウさん宅にISSAがお泊りした事が週刊誌などに取り上げられました。

柴咲コウさんとは、家族ぐるみのお付き合いもされていたらしくかなり順調・・・

と思っていたら、2004年1月に破局。



その後、すぐに


<妻夫木聡>

2人の交際のきっかけは、2004年に共演したドラマ「オレンジデイズ」(TBS系)だと言われているなり。当時、妻夫木聡は同じ事務所に所属する優香と、柴咲コウはDA PUMPのISSAと交際していたなりが、ともに徐々に破局へと道を歩み、それと同調するかのように妻夫木聡と柴咲コウが接近。


<UVERworldのTAKUYA∞>

UVERworldのTAKUYA∞さんとの出会いは、付き合うずっと以前の
ことのようです。妻夫木聡さんと付き合う以前からお互い知り合いだ
で、ある飲み会で再開し意気投合という流れとの事。

もう二人のラブラブ情報は当時露出されていたみたいで、有名な、
3夜連続のデート現場を目撃されていました。

この、UVERworld TAKUYA∞さん激情タイプの方で、以前に、
警官に交通違反して、暴力をはたらき、逮捕されたことがあるん
ですね。まあ落ち着いてねという感じの人なんですね。

そのラブラブも続かず、スレ違いが原因で2010年の年末には破局
したようです。


調べてみると、ネット上では、破局の度に携帯へし折った!!など

また「彼氏の携帯をへし折った!!」など記事が掲載されています。


「柴咲コウ」で検索すると「口臭」なんてのもキーワードで上げりますね。

気になったので調べると柴咲コウさんの口臭についての話題は以前元カレが「口が臭い」と
暴露したことからはじまりました。

なんか真実なのかどうなのか分かりませんが、元カレが暴露話するのは酷いですね。


色々な方との熱愛報道を受けては破局しての繰り返し、酷いことも言われたと思います。

今回は結婚もあるのでしょうか?

幸せになって欲しいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。