SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ まゆゆ 小野恵令奈の元カレ鈴木勤 のミュージシャンとしても実力は?

スポンサーリンク




鈴木勤といえば、きゃりーぱみゅぱみゅの元彼として有名ですよね。
その後、AKBまゆゆとのうわさや、小野恵令奈との噂もありました。

きゃりー 鈴木勤.jpg



小野恵令奈、きゃりーぱみゅぱみゅとの間は複雑。
きゃりーぱみゅぱみゅと小野恵令奈は友達で、ブログで仲のいい写真を載せていたくらいです。


そんな仲いいのに・・・ふたりの元恋人として鈴木勤の名前があるんですよね。
しかも時期がかぶってそうな感じ。



鈴木勤は、「つとむ」ではなく「ごん」といいます。
愛称は「ごん」「ごんごん」

きゃりーと同じように、読者モデルをしていて、いまは俳優活動もしています。
年齢は今年21歳になり、きゃりーと同じ学年です。


名前が先行してしまっている鈴木勤だが、先月歌手デビューをしている。

動画↓↓



個人的にはどうかな?って感じです。


有名な歌手やアイドルなどの交際話が先行して、実力派イマイチなのではって感じてしまいます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。