SSブログ

ありえへん∞世界「安い!ウマい!でも変なレストランスペシャル」焼肉屋「かねちゃん」店主 金子正義の焼肉に対する熱い思いとは・・・。 [芸能]

スポンサーリンク




6/11放送のありえへん∞世界「安い!ウマい!でも変なレストランスペシャル」で、北海道札幌市すすきのにある焼肉屋「かねちゃん」が登場!!

連日大盛況の人気焼肉屋で、ある事が起こりお客が悲鳴をあげる!その危険すぎる理由とは?
と題して焼肉屋「かねちゃん」の魅力が放送される。



そんな焼肉屋「かねちゃん」店主の熱い思いとは・・・。

焼肉屋かねちゃんは2012年7月13日(金)に、札幌のすすきので産声を上げました。

大の焼肉好きが講じて飲食経験ゼロの状態から、脱サラをして【良質な肉を安く美味しく食べて頂くために】そして【こだわりぬいて開発したつけダレとその思い】の二つの思いを胸にお店を作り上げて来ました。

焼肉関係の仕事をしていた訳でも無く、コネがあった訳ではありません。そんな私がどうして自ら焼肉屋を始めたのかといいますと、テーマの一つ【良質な肉を安く】、これは他店で食べる上カルビや厳選上カルビなどを食べて「ただ脂っこく、価格が高いだけ」そうした経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


いままでに様々な肉を食べてきたオーナー自らが厳選し、惚れ込んだのが佐呂間和牛。
もちろん肉にサシも入っていますが、赤味本来の美味しさを感じる事が出来ますし、食べた時に口の中で嫌な脂っこさもありません。

そしてもう一つのテーマ【肉につける為のつけダレ】です。


皆さん過去に行った焼肉店で、出されたお肉が揉みダレの味しかしない、つけダレに肉をつけても味がしない、そうした経験はありませんか?


焼肉屋かねちゃんでは、今までそうした経験をされたお客様の思いを払拭するためにも、肉の素材を壊すこと無く、逆に【素材を活かす為の揉みダレ・つけダレ】作りをテーマに半年以上かけて研究し作り上げました。


店主 金子正義

焼肉かねちゃん 金子正義.jpg

焼肉という位置づけは、気の知れた友達や仲間との食事、1ヶ月間頑張った自分へのご褒美、お祝いごとなど、様々な場面で『焼肉』というフレーズが出てくると思います。

大人数で食べに行くことが多い『焼肉』ですが、中には自分のこだわった食べ方があるという人もいると思います。

例えばサッパリ食べたい方、ご飯にタレをたくさんかけて食べたい方など、様々な方がいると思いますが、そんなお客様のご期待に少しでも応えるべく、焼肉屋かねちゃんでは3種類のつけダレをご用意しております。

もちろん全て焼肉屋かねちゃんのオリジナル。他にもホルモンなどは、お客様が選んで頂けるよう3種類の味付けをご用意しております。提供する肉によっては柚子胡椒、山わさび醤油をトッピングしてお出ししています。


是非当店にお越しの際には、お客様自身の自己流の食べ方を試して見ませんか?



<和牛ワラジ>

無題_1~1.JPG
牛ワラジとは、牛一頭から0.2%も取ることが出来ず、他店では決して出回っていない部位です。

今回、取引業者と当店で試行錯誤のすえ特殊加工することで焼肉業界に新しい部位として商品に成功しました。

日本で味わうことが出来るのは当店だけ!焼肉屋かねちゃんの最高傑作の新発見部位【和牛ワラジ】を是非ご賞味下さい。

当店スタッフがお客様の目の前で直接お焼きして提供させて頂きます。

道内産 黒毛和牛 佐呂間産サガリ
平成24年4月27日に畜産農場における飼養衛生管理向上の取り組み認証基準に基づく農場HACCP認証農場に国内第1号で認証を受けた農場が育て上げた佐呂間和牛。
他の有名ブランド牛に負けない道東のブランド牛を一度ご賞味下さい。

店主がこだわり抜いた一品の数々!北海道に行った際は是非ご賞味下さい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。