SSブログ

【動画】6/11放送の「火曜曲!」なめこブームで大人気!元クッキングアイドルまいんちゃんこと、福原遥とは?いじめの噂も・・・。 [芸能]

スポンサーリンク




6/11放送の「火曜曲」に元クッキングアイドルまいんちゃんこと、福原遥が登場!!


福原遥.jpg


なめこブームで人気に!

<PVはこちら↓↓>



<番組内容>
デビュー40周年を記念するベストアルバムを発売する高橋真梨子が登場。

彼女の歌手人生を、ペドロ&カプリシャス時代の映像からソロとしてのヒット曲を映像で紹介する。

さらにMCたちとのトークで、意外な素顔も明らかに!?そしてスタジオでは、大ヒット曲「桃色吐息」と五輪テーマソングとなった「遥かな人へ」を披露する。

またAKB48の卒業を発表した板野友美も、自身4曲目となるダンスナンバー「1%」を熱唱する。さらに、タイトルの意味やPV撮影の裏話も披露する。

そして動画サイトで注目を集めたハイトーンボイス&シルキーボイスの2人組ヴォーカルユニットC&Kも登場、歌声を披露する。



今回は、なめこブームで人気になった福原遥さんについて調べてみました。


現役中学性で、ファッションモデルの福原遥さん。

福原遥といえば、NHK教育の子供料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で、主役の柊まいん役を演じていたのは有名ですね。


番組を降板してから、現在は、ファッション誌『ピチレモン』の専属モデルとして活躍しているらしいのですが・・・?いじめ等の噂も・・・。


プロフィール
福原遥(ふくはらはるか)
生年月日 1998年8月28日
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 157cm

<主な芸能活動>

小学1年生の頃から子役として芸能活動。

2009年3月~2013年3月まで、NHK教育の子供料理番組
『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で主役・柊まいん役


現在は、14歳の現役中学生で、ファッションモデルとして活躍中。



在籍中学校について調べたところ

『東京都南区立青山中学校』と『埼玉県立川越中学校』

がネット上でありました。



雑誌「ピチレモン」でイジメられた?黒い噂が。。。

福原遥さんは、ファッション誌『ピチレモン』の専属モデルとして活躍中です。

しかし、職場でイジメにあっているという記事を見つけました。
(2013年5月12日:ライブドアニュースより)

記事によれば、同じ専属モデルの関根莉子さん、森高愛さんが撮影中に、福原遥さんを無視したように見える動画がYouTubeにUPされて、ファンが『ハブられている』と噂してようです。


動画については削除されてました。


福原遥さんは、『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の柊まいん役のイメージが強く、役の設定上、ぶりっ子に演じているだけに、性格をぶりっ子と勘違いして、悪く思っている人もいます。

また、2012年の第20回ピチモオーディションでグランプリを受賞するなど、女性からは羨ましい、嫉妬、といった感情が生まれやすいでしょう。

もし、本当にハブられているのであれば、理由は、性格と嫉妬からと予想されます。

実際本当に、ハブられているかはわかりませんが、厳しい芸能界で働く以上、イジメはよくある話です。

いつまでも、彼女らしい笑顔で、頑張ってほしいです!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。