SSブログ

【話題】VERYで大人気のモデル滝沢眞規子さんの旦那はどんな人? [芸能]

スポンサーリンク




ソロモン流に出演する滝沢眞規子さんは、
VERYの読者モデルから、専属モデルになったカリスマモデル。


滝沢眞規子.jpg

3児の母にしてモデルだったり、
旦那さんは社長だったり、自宅は豪邸だったりと、
滝沢眞規子さんに憧れる主婦が多数居らっしゃるそうです。


ファッション誌VERYで読者モデルとして登場して話題になり、
2010年からは専属モデルとして活躍しています。


そんな、滝沢眞規子さんの旦那さんについて調べてみました。

滝沢眞規子さんが、2001年に結婚した旦那さんは、ネイバーフッドの代表兼デザイナーの滝沢伸介さん


滝沢伸介.jpg



滝沢伸介さんは、長野県出身で、上京後、DJやスタイリストなどをしながら、レコード会社に務めていましたが、退社後の1994年、自身のブランドNEIGHBORHOODを立ち上げたそうです。


NEIGHBORHOODは年商18億!!


渋谷区富ヶ丘のご自宅はすごい豪邸に、なんでも100坪以上あるとか。



お二人は11歳の年の差があり、旦那様は再婚!

滝沢伸介さんは、1967年2月1日生まれ。
滝沢眞規子さんは、1978年7月17日生まれ。



そんな二人の出会いを調べると

ブログによると、二人の馴れ初めは、
大学生だった眞規子さんが、原宿のカフェでバイトをしている時、
客として立ち寄った旦那さんに「友だちになってください」
と言われたことがキッカケらしいです。

その時、初対面だったはずですが、
眞規子さんは「前にあったことありませんか?」と答えたとか。

前から知ってたような不思議な感覚だったらしいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。