SSブログ

6/8「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」栗原恵 ドーピング!【動画】衝撃ドーピング検査 [芸能]

スポンサーリンク




本日6/8(土)「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」に出演の栗原恵さんからドーピング検査の衝撃動画を公開!!


栗原恵.jpg


オリンピックに出場する選手になると、突然、抜き打ちでドーピング検査があるそうです。

検査員が来て、監督にくじ引きで選出された人が対象になるそうです。


その衝撃の検査方法の動画公開↓↓




栗原さんが、番組で証言していたのですが

やはり、検査員を前にした全てを見せないといけないので、ドーピング検査をするのに8時間以上かかったりしたことがあるそうです。

やはり、人前でオシッコをするのは、恥ずかしいし、緊張するし、出なくなってしますそうです。

そんな体験ないですが、そうなる気持ちは分かるような気がします。

また、どうしでも出ないときは、お酒を飲んで利尿作用を促したりするみたいです。



スポーツ選手は、普段のきつい練習や本番の試合でのプレッシャーのほかに、こんな苦労もなさっているんですね。


これからの栗原選手の活躍にも期待ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。