SSブログ

【速報】矢口真里と俳優の中村昌也が30日、離婚成立!!矢口のブログ再開なるか。今後の活動は・・・ [芸能]

スポンサーリンク




タレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が30日、都内区役所に離婚届を提出した。同日、2人の所属事務所がマスコミ各社にFAXで発表した。

矢口夫妻.jpg


先日、別居や浮気報道があり、ブログでも離婚はあるのか?


なんて、書かせてもらったのですが、離婚成立早かったですね。


発表では、2人の関係者やファンの方々に迷惑をかけて申し訳ないと謝罪。


矢口は番組を休むなどしているが、今後の活動はどうなるかた心配。



2人とも離婚についての会見の予定はないという。

 
しかし、体調を崩し仕事を休んでしまう結果となった矢口にとっては、今後の活動のためにも離婚会見をしてけじめをつけた方がよいのでは。


ブログの更新も途絶えてしまったので、今後の再開はあるのか?


これからの活動が気になりますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。