SSブログ

【動画】ロンドンハーツ「有吉先生のタレント“マジ”進路相談」KONANへの診断結果はAV女優!! [芸能]

スポンサーリンク




5/28(火)放送のロンドンハーツの『有吉先生のタレント“マジ”進路相談~私たち、もうわかりません~』

「有吉先生に今後どうしていけばいいのか進路相談にのって欲しい!」というタレントたちからの依頼を受け、有吉先生が厳しい進路指導をする!



その中で、元SDNのKONANが登場。


KONAN.jpg


有吉先生が言うように、芸能人ぽい顔立ちをしていて、人目には付くのだがパッとしない。
そんなKONANに下した決断は「AV女優」


その判断に思わず納得してしまう自分もいた。


そんあ彼女の魅力いっぱいの動画はこちら↓↓






これじゃ、まるでAV女優って感じですよね。

芸能界は売れればすごいが、売れなかった時の末路も怖いですよね。

もしかしたら、今後フルヌード写真集とかもあるかもしれませんね。




事務所が力を入れてくれないとか、文句を言うだけで、これからどうなるの?なんて感じてしまうが、ロンハ-をきっかけにブレイクするかもしてない。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。